素晴らしきかな

201010282336000.jpg


アイスホッケーな後輩と、初めて呑んだ。

事の始まりは、後輩バンドの客で来ていた人間なのだが、打ち上げの時に色々と話をして、近いうちに二人で呑みましょう! なんて事になった。

そして、今年の後輩バンド主催のイベントで、再会をして、今回の運びになったのでした!

仕事・恋愛・趣味などなど色々と話した。

体育系だから、受け答えや、気の使いも気持ちが良い。

そんな彼も、大学一年生の時に、上級生への気の使いに対して、疑問を持ったのだと言う。

でも、社会人になり、色々な人間から、感謝などを
もらうと、目上の先輩や、経験をさせてもらえた、
場所や人間に感謝したいのだそうだ!

後輩が自転車を駐車している駅まで、送った。

最近の、後輩関係の付き合いは、勉強になるね!

また、呑む時には、今回以上の笑顔が増えていると、嬉しいね!!

帰りは、寒さが増していた気がした。

ふぅ~っ!!

寒っ!!(笑)