困ったね!

201010300020000.jpg


後輩のスクーターカスタムには、色々と波乱がつきもので、色の変更やら、
マフラーにより、
セッティングが、出来ないだとか、色々と出てきました!

まったく、それに天気が、今一つでしょ?

雨だの台風だのってね!!

11月納車って考えていたけど、少しかかりそうな予感。

夜、いきなりバイクな後輩からドライブに誘われ、
後輩の新しい中古車で、
高速をとばしたのでした!

仕事の愚痴などを聞いていて、改めて自分自身の事しか考えない大人の多さに、呆れた。

インターで、少し話して帰ってきたが、台風での、雨なのか?

かなりの量の雨が降り始めた。

また、後輩のバイク塗装が出来ないね!

辛いねぇ!!