パソコン日和

201010291013000.jpg


台風が、きているとかで、朝から雨が降っていた。

そとの作業は出来ないからデザイン関係を、ひたすらやっていた。

11月から、役者な後輩の
ブログもコメント付きに、移行する。

だから、最終チェックだの、色々とやる事があって
知らないうちに、かなりの時間が経過していた。

イラストのチェックや、
ビデオカメラのワタシが、製作した後付けモニターのチェックなんかもしてね!

知らないうちに、台風が、過ぎていた。

んっ?

これから、来るのか?

まぁ、どっちにせよ、
ワタシ的には、モニターが作動して良かったからねぇ!

これで、古いビデオカメラも使えるね!!

寒いから、温かいスープでも飲むかなぁ!!

あと少し、パソコンなんぞと、戦おうかねぇ!(笑)