南瓜終わる

201010311628000.jpg


なんだか、細かい用事が、多くてね!

キャロルくんで移動していれば、渋滞・渋滞・渋滞
でね!

なんだか、クルマの量も、人の量も多かった。

そうか! 南瓜な日だったんだよね!

後輩のスクーターカスタムも、気温と雨で製作止まっているしね!

少し晴れていただかないと辛いねぇ!

夕方、用事の帰りに、
スケボー屋に行ったら、
歩いている人も皆、南瓜のマジックにかかりまくっておりまして、笑ってしまいました!(笑)

結局、今、また雨が降ってきているし、いつ作業が、出来るのでしょうかねぇ?

さっ! 後輩のHPの作業をしよう!

そうしよう!!(笑)