晴れて語る。

P1000558.JPG


突然、プリンターのインクの減りに気付く。


映像の進行表を製作していた時の事だ。


このまま作業は出来ないので、ポイントを使ってインク購入することに。


休日なのを忘れていて、大渋滞にはまる。


出たついでに、馴染みのスケボー屋に行く。


後輩が、横須賀などで、滑っている後輩とクルージングに、


行く時だった。


その時間で、インクを買いに、電気屋へ!


同じ階の激安洋服店には、長蛇の列があり、通り抜け出来ないほど・・・。


インクを購入して 缶コーヒータイム!!


久々の天気だが、ビル風もあるが、寒いほどだった。


後輩が戻ってきてから 馬鹿話をするワタクシ。


なんだか、後輩の成長ぶりに 感動する。


なんだかんだで、長居をしてしまう。


おかげで、アタマの中に 余裕が出来た。


そして、また デザインの続きをするのでした。