とにかく、満車。

P1000557.JPG


お歳暮を ひとつだけ買いに行く。


雨が降っているからか? 


店内に、つながる室内駐車場は、入り口に 並ぶクルマでいっぱい。


満車の文字が 点滅する。


ワタシは 濡れても良いので、外駐車場に入れる。


たったひとつのために レジに並ぶ。


そのあしで、 アメ車チューニング屋に お歳暮を届ける。


今年は、山口の難病の少年とかの 協力などをしてもらったので、


お礼かたがたなのです。


笑顔で「日本人だねぇ~っ!」 って言っていた。


1000万もの お金をつぎ込んだ アメ車を 


親子で修理している様は、中々なものだった。


帰宅してから、映像・デザインワークで日が暮れる。


暑いかと思えば、また気温も下がり 寒い。


数時間後は 晴れるのか??


と、言っても インドアだけどね!!(笑)