雨音と風。

201205221446000.jpg


風が吹くと、雨音が変わる。

渋滞中、キャロルくんの屋根から奏でるメロディー。

中々、雨が止まないのだ。

夕方、馴染みのスケボー屋に用事で顔を出した。

少し前に店であったコンビニの仕事をしているお客さんに再び会った。

すると、スケボーで知り合ったと言う後輩も一緒にいた。

色々話していたら、その後輩さんも少し前に店で会ったお客さんだった。

二人とも偶然な再会にビックリする。

どうやら、二人とあと仲間数人でスケボー関係の仕事をしようって考えているらしく、店長とも色々話をしていた。

そのあと、二人を連れて、ファミレスに移動して、
そのお客さん二人が、やろうとしているスケボー関係の商売について色々と話した。

少し話していると同じ事をしようとしている人間が、仕事あがりで、ファミレスの外を歩いている所を偶々見つけて、またまた合流する。

そして、その人間をワタシは、見たことがあり、色々と聞いていると、よく行くホームセンターの中にある洋服屋の店員だった。

なんと言う、偶然!!

1日に三回もの偶然!!

かなりの衝撃である。

その後も色々話したが、
これから、何かをやろうとする事は、すばらしと思うし応援したくもなるのですな!

そんな感じで、また会った事も、何かの「縁」だから、近いうちまた話したりする事でしょうね!

いやはや、偶然って凄いね!!(笑)