暑いと言うよ!

201205231623000.jpg


暑い1日だったよね!

雨の次の日は、蒸し暑いから、わかっては、いるけどダレてくる。

昨日知り合った後輩の仕事場に顔を出す。

そのあと、アメ車雑貨屋の店長に久々会いに行った。

その頃には、雲ってきた。

あちらこちらをキャロルくんで走っていると、テナント募集の看板が目立つ。

良い店も、どんどん消えていく。

寂しいが、今の現実だね!!

人の動きが少ない様に、
新たな文化も少ない様だ。

どんどん便利になっているような、どんどん考えなくなってきたような・・・。

東京の新名所も、下の売り場の事を考えずに、作ったのか?

お客が上に行くと帰ってこないから、売り上げが、
まばらだとか・・・。(笑)

まったく考えていないというか適当というか・・・。

それが、今の考えってやつでしょう。

ダメダメを意見出来ないのでしょう。

そんな事が続いて、先の先にあるものは、いったい何なのか?

さぁ! 扉を開けてみよう!!(笑)