金環日食と蚊。

201205212300000.jpg


朝、みんな空を見ていた。

動物園の猿も木の上で日食を見ていたらしい。

もう、静岡から帰宅した後で、ボロボロだったけど、見たよね!!

しかも、蚊に刺されたよね!

暖かくなった証拠だな!

なんだか、疲れているよね!

当たり前だわな!

とにかく、足が痒いんだよね!

蚊のヤロウめぇ!!

日食で集中していれば!!(笑)

また、天気悪くて寒いんでしょう?

ついでにゆっくり出来るかなぁ??

そう言えば、地震無かったなぁ!

桜島で噴火や、他国でM6の地震あったみたいだけど・・・。

今や、何が起こってもおかしくないからねぇ!!

用心・用心!!