静岡に行った。

201205201625000.jpg


朝イチに、一度帰宅して、シャワーをあびてから、
休みもせずに、待ち合わせ場所の足柄に行った。

何だか、時差ボケの様に、待ち合わせ時間の、一時間前に到着してしまったのでした!(笑)

普通の日曜日なのに、やたらと混んでおりまして、
少し焦りましたね!

とりあえず、二組のブログ仲間と出会い、ゆっくりと新東名経由でオフ会の会場に向かいました。

大阪から、工具メーカーな社長も参戦しておられて、色々な貴重な話から、馬鹿話を聞かせていただけました!

しかし、面白いもので、
去年の夏の大型BBQの時から、約1年になるのかなぁ?

いや、9月だから、4ヶ月後か!

まぁ、何だかんだで、今回のオフ会も、色々な面で、御世話になりましたね!

ご参加した、皆様方!!

おつかれさまでございます!!

ワタクシは、インターでブログを書いております!!(笑)

そして、久々就寝したいと思います。

室内だったけど意外と疲れるものだったね!!

トラックに囲まれ走り帰るのでした!!