結局バタバタな日

201205191758000.jpg


相も変わらず、無意味に、バタバタ。

少しの時間を使って、馴染みのスケボー屋に顔を出す。

すると、後輩の帽子職人が北海道から素材調達の為に帰ってきていて、スケボー屋の店長と、何やら色々と企んでおりました!!(笑)

少し話して色々考えて、
これからの後輩にも期待するのでした。

深夜からは、お疲れ会に、御呼ばれの、うたいびとと再びなる。

数時間後には静岡だと言うのにね!(笑)

付き合いは、色々あれど、行くか行かないかは、自分次第だからね!

また、色々学びましたね!

有難い事ですな!!

笑顔を見ると生かされている事に気付く事が多いね

そんな感じが、幸せですな!

少し早めに終わったから、シャワーを浴びに、一回
帰宅しよう。