ヒョウも降れば

201205181702000.jpg


いやはや、朝は、凄かったね!

ヒョウが降って青空が、
ひろがってね!

毎回思うが、地球って大丈夫なの?ってね!

土曜日に急遽ある事に参加しなければならなくなったため、打ち合わせなどを兼ねてキャロルくんで移動をしていると、朝とは大違いな天気で、笑えましたね!

しかも心地が良いしね!!

しかし、参加するとは言ったけど、毎回ワタシで、
よいのかなぁ? って、思うけど、ゴールデン・ウィークにやった打ち上げ的な事なんだろうけど、さすがは、NPOだね!(笑)

そして、次の日は、そのまま静岡!!

バテるなきっと!!(笑)

まったく5月は、バタバタするねぇ!

とか何とか言って、やり抜くんですけどね!(笑)