やっぱり塗り替える

201011011315000.jpg


久しぶりに晴れたから、
朝からバタバタ洗濯したり、後輩のスクーターの、
カウル処理なんぞをして、

やっぱり気に入らないから塗り替える訳で、まぁ、
マフラーも直管だったからセッティングが出なかったりと、もうバタバタ!(笑)

ついでに、天気も雨ばかりで、気持ちもダラダラってな訳で!

で、やっと晴れたから、
朝から研いだりして、
もう一度塗装面をならしてサフェ吹いてね!

夕方には、バイク渡す後輩に今の現状を説明したりして!

なんだかんだで、今度は、役者な後輩のHPの内容を、濃くしようと色々やってね!

数時間後には、渋谷で久々パーティーでしょ?

こりゃ、カラダが持たないね!!(笑)