節電撃攻撃

201104171503000.jpg


用事後に、馴染みのスケボー屋に行った。

周囲の道は、大渋滞。

スケボー屋の前にある、
大型店舗の本屋に、辞典を見に行く。

だが、無く、そのまま移動して、トイレに行く。

すると、映画宣伝で、黄色いキャラクターが、子供達と写真を撮っていた。

大型店が、節電を強いられているのに、ピ○チュウ。

電撃攻撃は、出来ないだろう。

スケボー屋のベンチで、
後輩と話していると、大型スクーターと原付二台で、道路に、ならべてある、
パイロンを足で、一本づつ蹴って走り抜けて行く馬鹿な若者に遭遇する。

倒れたパイロンをスケーター達と元に戻す。

こんな時代なのに、小さい人間表現を足先でする若者達。

周りの人間は、その子の事を、小さい心の若者だと感じただろう。

だんだんダメ人間が増えていく。

今年の夏ごろに、また無差別級の理解出来ない事件が起きそうだよね!

最近、理解できない事が多いからねぇ!

礼儀についての事を後輩と話していた時の出来事だったからねぇ!

スケボー屋には、掃除を、しに行った様なものだったけど息抜きには、なった。

夜また、少し寒くなってきたようだね。

風邪ひかないようにしないとね!

http://www.youtube.com/watch?v=xIi3E7HRUdM&sns=em