秋晴れ寒し

201010271633000.jpg


役者な後輩との勉強な日。

現実逃避をしに、中央道をオイル漏れなキャロルくんで走った。

助手席の後輩は、体調悪しでして、どうやら風邪と、二日酔いだとか!

ここ二週間ほど、後輩に対する、モヤモヤしていた事などを隠さずに車内で、
話した。

綺麗な景色と、反比例した行動。

でも、自然は、そんな時に味方をしてくれた。

行った先の 清里は、
とにかく寒かった。

数年ぶりの粋なレストランでの贅沢な食事。

とにかく寒い中、外で食事をした。

暖かな店内では、無く、
寒い外で、温かなスープを飲む。

実に幸せだ!!

確実に、幸せなのだ!!

とにかく、色々話したし、重病な後輩の話もした。

何かが、スルリと抜けて、笑顔を運んだ。

やはり、モヤモヤは、良くは無いのだ!!

そんな役者な後輩にも、
感謝をする。

そして、
そんな役者な後輩は、
部屋の電気を停められていた。

おそるべし、可愛い後輩。

また、何人かの後輩に、
言葉や行動で、
色々と教えてもらった。

「ありがとう」
ただ、それだけの言葉を、言いたいです。

スーッとチカラが抜けたのでした。
そして、軽くなったのでした。