納得いかない。

201010261313000.jpg


後輩のスクーターカスタムも最終段階にきている。

ただ、カウルなどを組み合わせてみたら、色が微妙。

さんざん考えた結果、
塗り直し決定!!

納得いかないのに、後輩が乗っても、微妙なスタイルになるだけ!

とにかく、一度セッティングが終了したら、塗り直そう!!

後輩にも、会って話をしたから、納得してくれているだろう。

ただ、やったとしても、
月替わりになってしまうのも、辛いね!

継続は、力なりとは、良く言ったものだ!

バイク屋で、散々悩んでいた時に、その昔、連載してもらっていた自分自身の
コラムを読んでいた。

実にクダラナクて笑えた。

あの頃は、色々な事に触れられたから、良い思い出にもなっている。

こんどは、今製作している後輩のスクーターを紙面に掲載してもらおうとしている。

だから、低い話だが、
100%中の、50%くらいの納得は、したいんだよね!

じゃないと、馬鹿げている気がしてならないからね!

たまに、アタマを使うと、こんな感じで、ショートをしそうになるんだよね!!

なにやら、木枯らし吹いて急に気温差があるけど、

数日後には、完成させたいと思います。

人間は、失敗しないとダメなのですよ!(笑)