思われる事

201209122207000.jpg




人は、どれだけ他人を思うのか?


思い思われ生かされているのか?


そう、少し思った日だった。


馴染みのスケボー屋に顔を出した時、朝の出来事についてワタシが話した時に、店に居た後輩全員から、心配された。


ワタシ的には、有難いと共に複雑な感じがしたのです。


心配してくれているんだな!って。


何だか照れくさくてね!!

笑っていたワタシでした。

夜は、自転車な後輩が先週の件もあり、夕飯を御馳走してくれた。


ついでに、狛犬な後輩も御馳走になる。


これまた、嬉しく有難い。

いつもの公園でスケーターな後輩から、バンドをやる同級生を紹介される。


バンドのロゴや音楽性について色々話す。


いや、実に面白くヤル気になった。


何かに、まっすぐな人間は、とにかく会っていて気持ちが良いのだ。


ロゴのイメージはあるので実現しましょうかねぇ!!

本当に、色々感謝な日でした。