本当の回転数はドコだ!!

201209132023000.jpg




キャロルくんの回転数は、1000回転以下だと言う。


耳と振動で、目安をつける。


タコメーターが、あれば一発で、わかるのだろうが、タコメーターや、テスターが無いので、本当に正しい回転数なのか? わからない。


少し涼しくなったら、後付けタコメーターを装着しようと思うが、まだ暑くて行動に至らない。


まぁ、あくまで目安だし、正しいかどうか?は、その時の環境などで違うと思うから大変だ!!


ここ毎日、回転数を上げたり下げたりを繰り返している。


まぁ、何かとメンドクサイけど面白いのです。(笑)


第六感が正しいか、どうかは、タコメーターを装着してからになるようで・・・。


少し楽しみなのです!!