出戻りと出会い。

P1000469.JPG


カナダに留学に行っていた後輩が、日本に一時帰宅していたが、


あと数時間後に、もう一度、カナダにもどる。


で、つい最近、預かっていた 原付を 後輩に戻し、


出戻ってきたので、引き上げをしに 向かった。


そこで、今後などについて話していると、後輩の仲間が、


大型バイク二台で 登場。


そこで、三人で、色々話て、いつしか バイク磨きを始めた。


何だか、帰り際に その仲間 二人と話をしながら食事をした。


そして、色々な事実や、気持ちなどを聞いたりした。


今の若者にはない、アナログさを感じた。


思いやり・気の使い・受け答え など、


日ごろ後輩に、うるさく言っている事が、自然に出来ていて、


あたりまえだが、逆に驚き感心した。


これから、その後輩達とも 遊んだりするだろうから、


色々と 勉強できるだろう。


何だか、疲れたような、感心したような 面白い日でしたね!!


出会いに 「感謝」 ですなぁ!!