ヒューズマイライフ

P1000468.JPG


何とも、言えない天気で、雨の降っているから、軽バンくんの窓も、


少しだけ開けて、でも暑い・・・。


クルマ用の 扇風機を 引っ張り出してきて、シガーライターに挿したら、


「パチッ!!」 って音が・・・。


CDも止まり、ヒューズが飛びました!!(笑)


よく考えれば、軽バンくんの ヒューズは ドコ? って思い、


ハンドルの 下周りを探ると、発見!!


替えが ささって無いので、 切れたヒューズだけ購入して、


交換した!! やっぱり水気が多い時は。危険だ。


帰り際、クーラーつけたら どうなるかと 試してみると、


みるみる 水温計の針が、上がる上がる!!


なんじゃ このクルマは??


何の為に ACついているのか?


原因が 知りたいね!!


ウォーターポンプかな??


何かが詰まっているような・・・。


不思議だね!!(笑)