人が居ない!

200806180343000.jpg
昼間は、ワタシが製作したアメ車雑貨屋のイベント用フライヤーを届けに行ったり、まぁ、色々走りまくっておりましたが、事務所に着いてからは、いつもの目に悪いPCでのデザインやら、撮影の打ち合わせやら、

本当に今回は、一番事務所らしい姿だったかもしれません!

で、朝イチに小さなレーシングカーで帰り際に、ひとりモーニングクルージングをいたしまして、気付いた事が!

人が居ない!

ガススタや、コンビニ、本当に人が居ない!

そんな中、ひとりで小さなレーシングカーを乗れば、音量小さめで、かけているカーステとエンジン音、それと、きしむサスの音しか聞こえない、なんとも不思議な空間でしたね!

そのうち、昔みたいに、真っ暗な朝イチになりそうだね!

温暖化で、コンビニも夜間営業自粛とか言ってるけど、どーなんでしょうねぇ?

少し疑問な気がする、カラスのうるさい朝帰りでした!!(笑)