転がったらコノまま

200904251945000.jpg
今回、事務所を早めにあがって、久々の友人と飯を食いに行きました。

きどっていないパスタ屋に行こう!なんて話しになり、ファミレスより上、
イタリア料理屋より下の位の店に行く事に!

中々決まらず雨降る中、
小さなレーシングカーでぐるぐる店を見付けに走っていたら、良い感じの店を発見!

そこで食事をしました。

まぁ、その友人には、やっている仕事の事もあり、
ずーと予定が会わずにいました。

久々会ったら、お互い疲れた顔をしていたみたいで、笑ってしまいました。

今、そいつを家の近くまで送ってあげて近くのコンビニでブログ打ってますが、雨止んでよかったですよ!

久々会った友人から、
プレゼントをいただきました。

箱をあけたら・・・。

陶器製の鳥の形した笛でした。

さすが!久々なのに、センス良しです!

また、会える日を楽しみにしております!

今回は、どうもでした!!(笑)