遊び方ですよ!

200904241946000.jpg
遊び方ひとつで面白くなると言う事。

朝イチからバタバタしていたが、昼間に後輩スケーターと会う約束をしていた。

でも、久々デカイ面くんの出動を頭では、思い描けていて、デカイ面駐車場へ
向かう途中で鍵を忘れて、またもどったり、なんともボケボケでした。

それで、いざ、デカイ面、出動!!なんて時に、

これまた久々アメ車雑貨屋さんのお店に顔を出した常連さんに出会して、店前で立ち話を少々。

店内で立川のブルーのアメ車のお客さんと立ち話少々。

やっぱり出遅れるワタシ!(笑)

どうしても、話しを中途半端にしたくないからねぇ!また迷惑をかける事に!

で、いざ、出動して現場着いて「現実逃避ツアー」を、する事に。

バカな遊び方を後輩二人に話すワタシ。

でも三時間ちょっとだったけど楽しめました!

後輩二人も満足していた。

たぶん・・・。(笑)

夜は、これまた久々に、
工業デザイナーな卵な後輩・改め、ストーンデザイナーな後輩に会いました。

ようやく、会社にもなれたようですが、先が見えないジャングルの中に居るようです。

色々、お互いの心境や、
近況を話しました。

なんか、最近は、後輩から色々なパワーを貰うので、嬉しいですね。

そうです。

10年後にも笑えていたら、最高だと思います。

これからも、宜しくです。

思いっきり、現実逃避を
したワタシなのでした。