呼鈴

200904240042000.jpg
呼鈴ってヤツで、誰を呼ぼうか?

この呼鈴は、心の呼鈴と、一緒なのか?

いや、違うみたいだ。

じゃあ?心の呼鈴は、ドコにあるのだろう?

ちょっと昔に、違うボタンは、押されたばかり。

そのボタンは、もう無いから、いや、要らないから。

本当に要らない。

ボタンばかりじゃ嫌でしょ?

心の呼鈴は、脳を刺激するのだろうか?

昔の赤いボタンは、指で、なぞられながら押されたから、心の呼鈴は、ゆっくり押してほしい。

ピンポン!

んっ?今のは、呼鈴か?

誰かは、わからないけれど、眩しくて目を細めてしまう。

今まで、暗かったと言うのか?

ドコの誰かは、知らないが呼鈴を押してくれて、
ありがとう!!

あなたの、呼鈴で光が見えました。

しかも、トテツもない明るい光を!!

なんか、今は、寒いから、ドアーを閉めさせていただきます!

また、呼鈴押してくださいね!

そしたら・・・。

笑顔に戻っているはずです!!(笑)