地球であーす。

200904221449000.jpg
家の掃除&整理整頓が、
いつになく、はかどっている。

整理していたら、大昔に改造していた写真やら、完成予想イラストなどが出てきたりして中々楽しかった。

昼過ぎにスケーターの後輩が親の店を手伝っていて、その店に、掃除の合間に顔を出した。

そして、気持ちの良い天気の中、コーヒー飲みながら久々、語った。

人間・地球・自然など、
色々話した。

気持ちが良いついでに、
同じ系列店の、ケーキを買い外で食べた。

いやはや、癒された。

時間を上手く使えている気がした。

夜、事務所の横に預かっていた、スケボーのBOXの移動を手伝った。

かなり、熱い運び作業だった!

いや、あんまり今回は、
手伝いをやっていないので、らしい!って言った方が良いだろう。

ようやく、スッキリしましたね!

これなら、木材の切断も
気持ちよく出来ますな!!(笑)

なんか、この時間だと寒いね!

もうちょっとしたら、また整理整頓の続きでもしますかね!