狂ってきている。

200904211357000.jpg
最近、高速インター近くに多目的公園が出来た。

とは、言うものの、ちゃんと出来るスポーツは、サッカーくらいなもの。

ワタシもスケボー関係で、話しには、出ていた、
猫の額ほどの小さなスケボー用地もその公園には、あるが、ハッキリ言って使い物にならないのですよ!

昼間に事務所行く時に、知り合いスケーター達が滑っている現場をクルマからよく見るが、明らかに楽しそうでは無い!(笑)

しかも隣が、バスケットゴールがあるんだけど、昼間は、見る限りみんな上半身裸でバスケをしている。

ハッキリ言って、よくわからない。

胴長短足な痩せた体を見せた所で何になるのでしょう?(笑)

しかも、腕立て伏せとかしてたりして!!

普段着とかじゃなくてNBAとかのユニフォーム着て
やっているのに、ジャージパンツだけ履いて上半身裸!(笑)

公園じゃ無かったらヤバい話しになりかねませんよ!

駒沢公園のように道路から少し離れていれば気にならないけど、ゴールが道路に面しているからやっている事バレバレでして、設計にも問題があったんじゃないのかな?って話し。

なんか子供達が居ないのも、わかるような気がします。(笑)

色々な意味で危ないよ!
(笑)

夕方にスケボー屋に雨降る中行ったら、高校生のスケーターが、彼女連れでスケーター仲間の誕生日プレゼントを買いに来ました。

外では、大雨の中違う
高校生スケーターが、
横断歩道の横で、みんなに見せるように、彼女とキスをしておりました。

なんかねぇ、なぜに格好をつけるのでしょう?

ビックスクーターと変わりません!

狂いはじめてきましたね!

彼女と別れた場合の事など考えていないのでしょう。

少しだけ悲しかったですな!

なんにせよ、自然体で接しないと、他人に勘ぐられますからねぇ!!

まぁ、たぶん、もって夏までですな!(笑)

ワタシと言えば銀行だの、書き出しだのって色々あって、久々昼にトンカツを御馳走になりました。

チカラがつきました。
つきましては、色々宜しくお願いいたします!(笑)