傷んできたね!

200903301525000.jpg
家の、あちこちが傷んできていて、一年前から、電線が金具から離れている。
いつか修理しないとと思ったが、中々出来ずにいた。

で、昼間に事務所から持ってきた工具を使って少し修理をした。

ただ、修理をしていて思った事が、かなり傷んでいるんだよね!20年も経てば老化もするだろうけど、ひどいんだよね。

しかも電線を固定していた物が、重たいのに、プラスチックの固定金具でね!

そりゃ、雪でも降れば下に垂れてくるのも頷ける。

だいたい、ウチは、欠陥住宅だから、ホウボウ修理しないとイケないので大変なんだよね!

あと、小さなレーシングカーのウインカーリレーがやっとこ入ってきて、取り付けてようやく、ハザードが着くようになりました!

意外とハザードって使うんだよね!

夜は、事務所でデザインをしておりました!

事務所のゴミを小さなレーシングカーの荷台に養生テープで貼り付けて2つのゴミを持って帰ってきました!

色々あって、
帰りにゴミ積んでいるのをすっかり忘れて、相当な
スピードで飛ばして帰ってきたのは、言うまでもありません!(笑)

そのうちヤバいかもしれませんね!