屋根修理

200904010235000.jpg
電線の取り付けの続きを朝イチからやりました!

完璧なくらい、しっかり取り付けてあるが、木材自体が腐っているような感じだから、抜け落ちたら一緒だけどね!

屋根の修復したら、それこそ金かかるから、台風が去った後にでもやれたら良いかな?って思いました。

そのあと板金屋から小さなレーシングカーのリヤテールランプがきたって事で取りに行き、世間話をしたりしました。

その流れで、この前製作したステッカーが気に入ってくれたようで、だったら、そのデザインでTシャツでも作ろうか?なんて話しになりまして、事務所行ってから、版用のデザインを製作したりしました。

あっ!それから、色々御心配かけた皆様!
(It was I amazed at thoughtless man.と言う事でした!)

ワタシ自身は大丈夫ですので連絡ください!(笑)

しかし、小さなレーシングカーのバッテリー充電だの、デザインだのってクルマと関係が続くなぁ!

まぁ、喜んでいただけたのだから、ワタシも製作した甲斐がありますね!

さて、月2の発売、最後の号のバイク雑誌がメール便できていたから見るかな!(笑)

あっ!テッペンまわったから、もう4月1日じゃないか!早いね!

嘘つくヤツ居るのかねぇ?(笑)