カラー~!!

200904012243000.jpg
いやはや、夕方に馴染みのスケボー屋に行ったんだけど、一年ぶりに会ったスケーターと色々話したね!

でも、会って正解!
色々元気もらったしね、
なにより、元気だったから良かったよ!何やらスケボー撮影とかしているみたいで、手伝えたら良いね!
なんてな話しも出来たし有難い事なんだよね!

夜は、事務所でデザインの続きをして、色々調べものしてたかな?

帰りは、風が強かったけど、桜が咲いていてね!

夜桜見物しながら帰ってきたよ!

まさに、日本って感じで街灯の光にうつる桜の花びらが良い感じでしたね!

雷だの強風だのって春は、ドコにいったのでしょう?寒いしね!(笑)