充電器のバカ野郎

200903300029000.jpg
携帯電話の充電器のコネクターがコード部分から抜けてしまったものだから大変だ!

だいたい、そんな所が、
抜けるなんて今までなかったから、朝から、ビックリ!!

しかも、火でも出たら大変だから、コンセントから抜いて、精密マイナスドライバーで抜こうと朝イチから必死!!

抜いてみたら、マヌケな作りをしていて笑ったね!

100Vの電気を送っている配線じゃないよね!

豆電球でもつけるのか?
って言う細い配線!!

朝イチから、携帯電話の交換になるところでした!

しかし、携帯電話ってなんだろう?

そりゃ、電話だよ!!

いや、知っているが、何のために、あるのやら?

仕事で会社に持たされているならわかるが、個人一人一人が持つべきものなのか?

気持ち的に安心するのか?いや!
逆に焦るような気がしてならない!

文化がそうさせたのだろうけど、今ひとつよくわからん!

ポケベルの延長線でパソコンより下な立場じゃないとイケない気がするなぁ。

昼間にアメ車雑貨屋で知り合いに数人会ったが、そこの方々は、携帯電話を気にしないね!

でも、今の持っているが、いじらないってやつで、
逆に若い子は、一緒に話していても携帯電話持って
メール打っていたりしているからね!依存性だよ!

面白いことがあるときや、する時は、誰だってジャマになると思うしね!

やっぱり楽する文化の始まりを携帯電話がつくったのかもしれませんね!

だいたい、携帯するのに、充電って!!

時計だって太陽とか振動だよ?

よくわからないね!!

って、携帯電話でブログを打つワタシも、

よくわからないね!(笑)