隠し事とは?

200806161034000.jpg
毎度お馴染み、アメ車雑貨屋に、イベント用のフライヤーのラフ画をもって昼間行きました!

まぁ、午前中には、不動産やらなんやらあったから、午後って言っても3時過ぎだったけど、店長にラフ画見せて、手直しの部分話してね!

あとは、いつものように・・・。

ボーッとしておりました!

天気良くてしかも、気温も暑くて、お茶ばっかり飲んでましたね!

途中、知り合いの方々にも会ってね!

夕方には、恋愛相談のような、反省のような、まぁ、色々な話しをしましたね!

隠し事やら、やりたい放題な性格の人間との付き合いに、少し疑問を持つ後輩がおりまして・・・。

難しいけど、彼には、休みが必要ですよ!

結果が出ていて、それを、一からかえるって事は、中々出来ませんからねぇ!

そのうち、彼自身で結果を出すでしょう!

さて、フライヤーの手直しも済んだし、あとは、映像の打ち合わせだね!(笑)