父の日って

200806151326000.jpg
もう、日付は変わったけど父の日だったんだよね!

まぁ、ワタシも過去に、一児の父親でしたからねぇ!

今、彼女は元気にしておるのでしょうか?

父の日って、何されたかなぁ?

幼稚園で似顔絵描いたの頂いたね!

今でもあるけど、なんか、愛情そそげていたかな?って、たまに思う。

まぁ、高校生くらいの歳になったら、どっかで会えればね!(笑)

そんな父親だった人も、仕事などの後輩に愛情そそいでね!

なにやってんだか!

まぁ、それも含めてワタシですからね!

気にしませんけど、たまたま第三日曜日だったからアメ車雑貨屋に、知り合いがわんさか来てね、そんな中、寝坊して工業デザイン志望の後輩も見にきまして、本当に、にぎやかだったですよ!

雑貨屋の近所で火事があったらしく、周りもにぎやかだったですけどね!

帰り際に、後輩とカレー食べに行ってね!

後輩から、集中力やら、記憶の話しされて、要領が良い形にもっていく方法だとかを、少し話しましたね!

まぁ、誰もが上手くいくとは、限りませんからね!

夜、事務所で来週のアメ車イベントのためのアメ車雑貨屋のフライヤーを製作いたしまして、何回か、修正して、やっとこ出来ました!

店長と、お客が喜ぶかは、知りませんがね!

まぁ、ワタシのPCデザインの勉強には、有難い素材ですよ!!(笑)