今月の行事

200806150255000.jpg
6月は、なにかと忙しい!

集まりやら、イベントやら、まぁいつもよりは、多い!

イベントも赤字と不景気で中止が多いけど、なんか、みんな稼ぎにいっててね!

一緒に楽しめてない感じがします!

モパーの集まりも来週だから、一年って早いよね!

まったく良く金が出ること!

まぁ、仕方がない!!

夕方、アメ車雑貨屋に軽く寄ったら、知ってる方々が多く居てビックリ!

ハーレーやらアメ車の話しやら、ビックスクーターの話しまで、色々話しましたね!

知り合いの話しだと入院していた病院で、ビックスクーターで殿様乗りしていて転倒事故して左足を切断した若者が、同じ病室に三人居て、ビックリしたらしいですよ!

でも、メディアなどでは、取り上げないから、街道見ながら店先で居ても、天気の良い日に良く見ますからね!

殿様乗りってやつね!!

あんな格好だとボブスレーと一緒で、逃げられないだろうからね!

格好つけても死んでしまったらお仕舞いですよ!!

最近、アホな規則が多くてバイクも乗ってないからねぇ!

たまには、嫌がらせに30キロ厳守で走ってみますかねぇ!(笑)