すげぇ!スゲェ!!

200806111543000.jpg
この前、オークションで落札したスターターリレーを装着してみました!

まぁ、古い550ccのクルマなどのセルは、カチッ!カチッ!ってエンジンに火が入るまで、多い時には、10回くらいキーを回さないとダメなんだけど、なんと!
その紛らわしさを解消するリレーがあったから、さーっ!大変!!(笑)

装着しての感想と、しては、

ビックリ!!

まるで嘘のようだ!!

気分は、まさにホノルルさぁ!

っと、まぁ、色々感想はありますが、大成功っつう事でね!

夜は、事務所でデザインづくし!!

やっとこバックデザインが出来て、ほっとしているワタシでありました!!

久々、気合い入れて勉強がてらデザインしましたからねぇ!

他人の反応が楽しみなところですな!

やれやれ、今度は前のデザインしなきゃね!

雨がザーザー降ってきて、参ったね!

あっ!そう言えば知人に、ワタシが好意でプレゼントした品物がネットオークションに出ておりまして少しショックをうけましたねぇ!

もう、やらない!!(笑)