よい整頓とか

200806110306000.jpg
しかし、日の出が早くなったね!

事務所から、こんな時間に小さなレーシングカーの荷台にプラスチックゴミを山ほど積んで、窓全開でゆっくり走れば、夏の朝のような匂いが、しました!

最近、細々した書類やら何やらを、少しずつ整頓しております!

久々、木材なんぞを買い込んで、またも色々製作しております!

いやーっ!しかし、デザインなんかをしていると、A4の紙がスグ無くなるねぇ!

プリンターのインクも無くなるの早い!!

何個か、デザインしつつ、技術が、まだまだって事に気付き、また木材にクリアの塗装を吹いてね!

そう言えば造形志望の後輩が久しぶりに来ましたね!

まぁ、軽く説教などしましたが、今と言う時間を、こなさないものには、後悔が待っているって言うような話しをしましたよ!

緊張感と不安感が大事だと思うのは、ワタシだけでしょうかねぇ?

まっ!事務所の前のゴミを全て回収しましたから、それで良しって事で!(笑)