生きづらい

200806091702000.jpg
最近、生きづらくてならねぇね!

駐禁に、ガソリン税値上げ・多数のカード化・毒物混入に食品値上げ!

なんでだか、平和ボケしているのに、本物や、本当に必要な事には無関心な現代!

はい!

生きづらいです!

通り魔もサイコな感じになってきて、あれでまた、休日あまり人が出掛けなくなるね!

自分の事しか考えない文化は、誰が答えを出すのでしょう?

ゆとり教育をしなければ「ゆとり」は、生まれてこなかったのでしょうか?

詰め込み教育が良い結果を出したのでしょうか?

本当によくわかりません!

小麦粉が値上げしているのに、コンビニのパンは、消えません!

今、パンを食べながら、ふと思いました!

携帯電話が、いくら細く小さくなっても、パソコンのような機能がついても、所詮、携帯電話なだけだからね!

今、携帯電話や、パソコンを世の中から無くしたら、逆に、寂しくなって人と、しゃべるようになって きちんとコミュニケーションがとれるようになって恋愛も真面目になるかもしれません!

親がベビーカー押しながら携帯電話のメールをしていて、後からヒトリで子供がついてくる様な光景を良く見るたびに、終わった!って思うのは、ワタシだけでしょうか?

例の通り魔も考え方によっては、悪い事は事実、でも時代の被害者でもあるのかもしれませんね!

警察官も、とっさの出来事などの判断力の遅さや弱さなどを、ニュースというメディアに出てしまいましたからねぇ!

本当に益々、住みにくく生きづらい日々がくるでしょうねぇ!

今、新聞屋さんが新聞を運んできてくれました!

パソコンのニュースをみて新聞の活字で再確認する!

本当に変な行動してるよね!(笑)