拍手と悩み

200806082359000.jpg
昼間、雨の予報が、ピーカンな天気で、ビックリ!

しかも、つい この間、
悩める乙女が免許証を取得!

しかもバイク!!

ビックリ!!

しかも、大型!!

また、ビックリ!!(笑)

昼間、アメ車雑貨屋にきた仲間からは、拍手喝采!!

そりゃそーだわなっ!!

羊の歩みの彼女が、大型免許ってねぇ!

まっ!楽しみが増えてよかったけどね!

そうかと思えば、悩み苦しむ方々もいると思うとねぇ!

不安定な天気と不景気で、なんだかねぇ!!

夜も最近暑いよね!

暑いけど窓あけてクルマ乗るには良いけどね!

コンビニに、いらっしゃるチビッコギャングが、じゃれあっております!

となりには、ジュリアナの時代から飛び出した様なチビッコもいらっしゃいます!(笑)

足が幼いよっ!!

外反拇趾にでも、なりたいのでしょうか?

ヒールが幼なすぎます!!

秋葉原で大変な事件があった、そんな世の中に、こいつらは、平和だねぇ!!

いや!

楽しつつ、さみしいのかもしれませんね!

ある意味、時代の被害者かもね!

さて、少しチビッコレーシングカーで走りますかねぇ!(笑)