細かい事言えば

200806080240000.jpg
色々細かい事言えば、キリがない!

昼間に昨日の一件もあり、アメ車雑貨屋に行き、顔を出して駐車場で小さなレーシングカーのダイナモ交換でもしましょ!って事で、プラスドライバーで、アンダーカバー外して、ボルトの位置を確認すれば、

おや? 新品に交換済?

って事で外した意味が無くなり、また、元に戻したりして!

で、次にデカイ面の凹まされた所をリペアする事に!

何回か、やっていくうちに、少しずつヘコミが目立たなくなってきて、少しテンションもあがり、ついでに、レーシングカーのエンジンマウントの良い位置をさがしてビスしめてね!

かなりの時間、二台いっぺんに細かい事やりました!

まぁ、そんな感じですよ!

夜、事務所に行きパソコン仕事をする。

後輩と知り合いのイベントに行くような話しをしていたから、時間も、てっぺんまで待った!

がっ!!こない!

仕方なく、一人で渋谷へ!

イベントは、始まっている時間だが、相手の携帯電話の番号を知らない事に気付く!

あと、写真IDが無いことにも気付く!

結局、行けずに馴染みのレストランへ!

行ったら、知り合いが居て話す!

話す!

話す!

話し疲れて、雨がパラつくなか帰ってきましたとさっ!

まぁ、クルマも人も細かい事言えばキリないけどね!