またに暑い日

200806061744000.jpg
暑かったね!

町行く、犬もハァハァ言ってた!

昼から、アメ車雑貨屋に、アメ車仲間から誘いがあり、行きました!

まぁ、いつものごとく、バカ話し!(笑)

暑いわ、話すわ、コーヒー飲むわ!で、数時間・

時計を見ればもう夕方?

こんなに明るいのに?って!

夜は、店長が、近々行こうって言っていた、知り合いのラーメン屋へ!

話しながら、ご馳走してもらったラーメンを食す!

んっ?

腹に中々入らない・・・。

緊急事態発生!!

しまった!昼間から夜まで8本近くコーヒーを飲んでいて、胃がっ!!

結局、残す羽目に・・・。

悲しい!!

知り合いの店だわ、おごりだわ!

面目無い!!

帰りもワタシの胃は、大変な事になっておりまして、

途中に、コンビニに寄る始末!!

なんだろう?

疲れがたまっているのか?

季節の変わり目でなのか?

首が痛くて、たまらない!

古傷は、たまに他人に迷惑をかける!

困ったものだ!!

一生懸命話しかけてくれた、店長!申し訳ない!!

あの時、ワタシは、胃と、闘っておりました!(笑)

事務所に着いても少しの間辛かったね!

よし!こんな時は、外のゴミを持って帰ろう!

誰も持っていかないからね!

見た目も汚ならしいからね!

あっ!!

こんな事前日のブログで書いたっけね!(笑)

しかし、暑い!!