雨の中の息抜き

200806051842000.jpg
くもりでも良いから、雨がしのげればねぇ!

昼間、ブッシュ類交換してからエンジンのガタガタ音がしはじめて、小さなレーシングカーのエンジンアームの調整してね、ついでにアクセルワイヤーも調整してね!

まぁ、少しは、マシになったかな?

徐々に試していかないと、わからないね!

ガラスの油膜取ったりもしたね!

夕方、アメ車雑貨屋に顔出して、少し話して事務所で、デザインしてね!

帰りは、誰も持っていかないで、ずーっと放置してあったゴミを少し引き上げてきましたよ!

暑くなりはじめたら、大変な事になるだろうからね!

しっかし、また降り始めましたなぁ!

ヤダ!ヤダ!(笑)