U.S.FUMY

200806041524000.jpg
今度は、工業デザイナー志望な後輩に会いました!

彼は、下北沢に行った事が無いという。

ならばって埼玉の後輩のあと何時間も、たたないまま、今度は、違う後輩連れて下北沢へ!(笑)

でも、だんだん駅前は、駅ビルになる準備とかで、寂れていましたね!

閉店してる店は、多いし、なんだか、行く所が、無くなってきましたね!

そんな、下北沢を後輩に紹介してもねぇ!

なんだか悲しいですよ!

夜は、事務所戻ってきて、後輩交えてモノ作ってね!

工業デザイナー志望な、後輩ひとりが、笑顔ですよ!

さぞかし自慢することでしょう!

最後は、相模原方面のラーメン屋にいきましたが、休み?か閉店したか?時間が、時間だったから食べれませんでしたが、代わりに、5時までやってるラーメン屋いって帰ってきました!

いやいや、ずーとクルマ乗り続けてるから、カラダが痛いね!

しかし、前のブログのコメントにもあったけど、後々、後輩が笑顔なら、うれしいね!!