タクシーのような

200806040224000.jpg
最近、ふと思う。

タクシーの運転手みたいだな!

って、

事務所に来た後輩の、終電無くなれば必然的にクルマで送ったり、どこかに行かなきゃいけない時には、クルマをだして運転して・・・。

今、さっき埼玉の後輩を八潮まで送ってきたばかりだ!

別に苦でもないし、むしろ楽しんでいる。

さっきも、いつもと別ルートで帰ってきた!

しかも雨なのに、工事が多い!!

棒振りの方々、カッパ着てご苦労さん!

事務所から出て埼玉のカレー屋に行った感じで笑えたね!

埼玉の後輩には、ワタシからの特許の宿題が、あったりして、事務所でもバタバタ、クルマの中でもソワソワ!

落ち着きが、ありませんでしたね!(笑)

さぁ!今度は、誰を送ろうか?

お客さーん!!

今の時間!!

割増料金ねっ!!

領収証いる?(笑)