三人の若侍

200806280231000.jpg
いやはや、水道のパッキン交換してたら、こんな時間に!

まぁ、さっき、埼玉の後輩送って八潮市から帰ってきたのですが・・・。

いや、しかし今回、事務所に集まった後輩は、濃かったね!(笑)

工業デザイン志望の後輩に、ペット関係志望の後輩、映像関係の後輩と、まぁ、若侍三人ですよ!

バイクの調子みたり、冷蔵庫掃除してもらったりね!

事務所オンリーでしたから!!(笑)

で、夜に先週の日曜日の水戸でやったイベントの動画を少しチェックしましたが、かなりガバイ事になっておりました!

その映像見たら、運転していた方々は、かなり喜ぶのではないでしょうか?

まるで、映画みたいでしたからね!

絵コンテ通りの大満足なアングル!

早く、デカイ画面で見たいものです!

しかし、話し変わって、
事務所で三人で話していて思った事がありましたね!

お金ってなんだろう?

ってね!

大切ですが、時に、迷惑なモノでね!

貯めたり、使ったり、ラクしたり、辛かったり・・・。

なんか不思議とアタマに出てきましたね!

きっと、

ワタシは、疲れているのだと思います!!(笑)