納車&契約な日

200806281731000.jpg
雨が降り始めました!

一週間ぶりに、アメ車雑貨屋に行きました!

すると、第一軍と合流!

少し話して、第二軍が来まして、またバカ話し!

第三・第四を越えて、時間もテッペン近くになるまで話しておりましたね!

しかし、変態さん!いらっしゃい!!状態で、新しく2スト・バイクマニヤな方など、つくづく、色々なキャラの方々が居るなーって思いましたね!

あと、ハーレー契約者や、アメ車納車の方々の乾杯まであってね!

騒がしかったですね!(笑)

あと何日で、6月も終わりですよ!

7月は、何かが爆発するのでしょうかねぇ?(笑)

ただ、見守るだけですけどねぇ!!

そんな、ワケないかっ!!(笑)