プロデューサー業

200806270201000.jpg
人との出会いは、いつも突然くるもので、ウチの事務所の後輩くんが、ミニバイクのレースに飽きてしまい、バイク以上に、自転車に乗る機会が増えて、色々やりはじめた頃、ワタシの知り合いも自転車に目覚め、店を任されるようになった!

渋谷のクラブとホテルが多い場所の裏手に知り合いの自転車店は、ありまして、色々話しに行ったりしていた、そんなある日!!

DJをする二人組に出会った!

仕事も印刷関係などマルチにやられていたりして、
その時は、何か仕事ふります!って感じでした!

しかし、その自転車店のオリジナルTシャツなんか作ったら?

なんてワタシが話していたら、なんだか流れで、会って早々の二組にデザインを任すから!

みたいな、形に、ナゼか?なり、少しデザインすることに!

で、Tシャツの件もあり、軽い打ち合わせって感じで渋谷で、その二人組のひとりの方と夕方、話しをしました!!

うん!なんだろう?ブログでは言えませんが、彼自身色々考えながら前に進む途中ですが、印刷関係の仕事の時や、DJを10年近くも続けてきているからモノの考え方などが、かなり若者と違い良い感じでした!

これから彼は自分で仕事をしていくらしく、色々聞きましたが、また機会があれば話したいですね!

いや、最低でも、もう一度Tシャツの打ち合わせはしますけどね!

いやはや、色々考え方とかも勉強になりました!

繋がりを持てた、友人や仲間に感謝ですね!

ありがとう!!