ハイ!オッカピー!

200806251100000.jpg
朝も早よから、知り合いつれて、ズーラシア動物園に行ってきました!

まぁ、ディズニーとか言われなくて良かったですがね!!

いやーっ!久々の動物園に正直、少しワクワク感は、ありましたね!

ダレた動物を久方ぶりに見まして、なんかガキの頃に戻った感じすらしました!

最後のズーラシアのアイドル・オカピーまで行くまでには、良い運動になりましたね!(笑)

そのあとは、横浜見物をしたりしてね!

なんか、みんな近所なのに、有名な場所がある事に、あまり気にもとめていませんでしたが、相手にウラヤマシがられるとね!

笑ってしまいますね!

しかし、小さなレーシングカーで行ったものの、燃料フィルターの詰まりなのか?

首都高で三回くらいエンストしてね!

帰りも後ろのドライバーにドヤサレながら事務所までたどりつきました!(笑)

なんか、不安になったので晴れた日にチェックするとして、キャロル君と交換するのでした!

今週もバタバタしてんなぁ!

土・日は、ゆっくりできるのかなぁ??