少しの休息

200806242119000.jpg
久々、相方さんと映画を見に行きました!

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

かなり良かったですよ!

知り合いから、良い作品とは聞かされていたものの、最近のハードさで、映画すら観れなかったからね!

ハーレー好きにもオススメかな?

会社名が、エンドロールに出るくらいだからね!

あと、CGの少なさに感動したね!

まぁ、観てない方々は、ぜひ!!(笑)

映画を観て、そのあと渋谷に出てキャットストリートの犬同伴OKなハンバーガー屋さんに行きました!

まぁ、良い雰囲気でね!

分かりにくい場所って言うのも良い感じで!

そのあとは、プラプラしてタワレコ行ったりして、最後には目黒にオープンした蒙古タンメン・中本に行き、またもや、食べて帰ってきました!(笑)

本当に、日頃では考えられないリラックスさで、相方に感謝ですね!

夜、事務所に行きましたが、周りの整理して終了ですね!

たまに、「休息」は、必要です!(笑)