カレー三昧

200806232134000.jpg
ワタシの大好物と言えば、カレーです!

カレーと言っても色々種類がありますよ!

で、なぜか?

今回違う三人に、カレーを食べに誘われました!

不思議な日でしたね!

最初は、インドカレーでして、ここ最近小さなインド料理屋があちこちに出来始めておりまして、昼のランチをいただきました!

で、二人目は、タイカレータイ料理屋に行き、ココナツカレーをいただきました!

最後の三人目は、欧風カレーでして、今時珍しく洋食屋のような所で、ゴツゴツの具がよかったですね!

いやはや、何が凄いって腹の中ですよ!(笑)

ご馳走になったので、美味しくいただきましたけど、

1日で国の違う三種類のカレーを食べる、そんな時があるんだなぁ!って思いましたよ!

本当の事言えば、ゆっくりしたかったですけどね!

昨日が、昨日だけにね!

今週も忙しそうだなぁ!!(笑)