2008年・モパーミート

200806221246000.jpg
疲れた!

疲れたカイあって、今年のモパーミートは、ドラックレースもみなさん出来たし、よかったのでは?

まぁ、疲れたまってハイになりまして、もしわけありません・

てな感じで、つかれたね!

身内のアメ車仲間で、小さなトロフィーも、もらったりしてね!

簡単に言えば、本当に一年に一回の同窓会なような感じですからね!

懐かしい面々にも会えましたね!

しかし、帰りに、雨ふられてね!

仲間のアメ車は、バンストして、たちおうじょう。

後輩連中も手伝ってもらって何とか帰れるようにスペアタイヤに交換してね

雨の中、色々ありましたよ!

いや、久々どっと疲れが出てきましたね!

しかし、なんと言っても曇りの天気でよかったね!

今度は、ウチのイベントのバンだね!(笑)

そういえば、6月12日のブログが昼間アップされてしまい、見にくくなっております!

って感じです!