雨の山中湖

200806121235000.jpg
朝イチ、アメ車仲間の友人が、夏にオープン予定の飲食店をやるそうで、まぁ、そこで小さなイベントでもやれればなぁ!って感じでオーナーなどに雨の山中湖に会いに行きました!

まだ中は、これからでしたが、中々良い感じの場所でしたね!

まぁ、あとは、企画力なんだろうけども、楽しくは、したいですな!

早く飲食出来るようになればねぇ!

距離もメチャクチャ遠いわけでもないし、アウトレットの帰りとか良さそうだよね!

帰りにハーレー屋に寄ってね!

イベントやるべ!って話しをしてきましたよ!(笑)

今回、クルマで、まわったのも他人のクルマの助手席だったのですよ!

本当に久々眠くなりましたね!

色々景色も見れたしね!(笑)

夜は、またも、パソコンでイラスト製作してましたよ!

色々試してたりして目とアタマ使ったら疲れたね!

しかし、早くイベントやりたいね!

皆様、そう言う事になりましたら、ご協力お願いいたしますね!!(笑)